レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-03-23
評価点
4
viviさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かった!何か陰謀めいたことが起こっているのは分かるけれど、ヒロインが記憶喪失なので原因がはっきりしないまま、時々頭に浮かぶ言葉を頼りに自分が何者なのかを思い出そうとするヒロイン。ヒーローは2年前に妻を悲惨な事故で亡くし、その事故を目の前で見ていた娘は言葉を話せなくなっていました。ヒロインも実はヒーロー家族と同じような不幸な出来事が過去にあり、記憶がない状態でも知らず知らずのうちに途方にくれているヒーローと娘の心の傷に、癒しの影響を与えていきます。サスペンスやロマンスとともに、ヒーロー娘の愛らしさや家族の絆が丁寧に描かれていて心温まる作品でした。
2019-12-25
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おもしろかったです!記憶喪失のヒロインの謎、心を閉ざしたヒーロー娘、ヒーローに対する陰謀とロマンス。バランス良く楽しめました。ヒーローの雇った傭兵ソバージュも謎すぎだし、一緒にヒロインもこれからも活躍しそうなので、ヒーローとのハッピーエンドのその先も読みたいと思いました。