レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんとも脈絡のないオチもあるものの、空気感みたいなものは趣深い。さすがにこの作者だけあって絵が上手い。
あまり面白くなかった。後半流し読み。この作者の別作品は好きだったんですが。残念。
懐かしい…!この頃の漫画って、BL問わずちょっと切ないというか、アンニュイなモノが多かったなぁ…思い出したその時代の空気感に、胸がぎゅーっとなりました
BLを読んだ、初めての作品でした。20年前位の作品なのかな?懐かしいです。今見ても美しくて、桃栗先生の作画は素晴らしいです。電子で読めて幸せです。
少女漫画でBLってどんなのだろうという興味と綺麗な絵にひかれて購読しました。なんか中途半端でした。仕方ないかな。
レビューを表示する
なんとも脈絡のないオチもあるものの、空気感みたいなものは趣深い。さすがにこの作者だけあって絵が上手い。