レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『仮面のプリンス バイキングの花嫁たち』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-14
評価点
4
mokakaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ドラマチックで面白かったです。謎がすべてとけた〜。仮面の王子様もミステリアスで素敵ー!後半の追い上げが良かったです。
2017-07-02
評価点
4
ぷーちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
グランドリア王国のシリーズ四作読み終えました。星四つは四作通しての評価。この四作目は四つか五つか迷うという感じです。いろいろなことが予想通りすぎた、というのがマイナスポイントでした。ヒロインのダルシーとヒーローの出会いの場面は特に良かったです。四作のヒロインの中ではダルシーが一番、ヒーローではハウクが一番好きです。脇役のトップ、メドウィンは、どこか俗世を超越した人のように描かれているのに、国王と画策して自分の娘と息子を結婚させて孫を王にしたいと願っているところは、ちょっとすっきりしなかった。
2013-03-23
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とある小国の王座を巡ってのいざこざが、大きな事件に発展します。その巻き添えになったヒーローは、顔に大きな傷を負います。が、恋に落ちたヒロインにはそんな傷は何の障害にもなりません。でも、プリンスと平民の身分違いの恋です。一時の戯れでお互いを満足させるしかないは、やはり切ないです(ちょっとヒロインがそのことで不平を言うのが、アメリカ人らしいと思いました)。個人的には事件解決後の10ページくらいが、一番内容が深く好きです。それがあるから★4つ。この展開がなかったら、マイナスポイントだったかもしれません。