レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
名作だと思うのですがどうして有名じゃないんでしょう?もうほとんどこの世界に近づいている気がします。
いやー、これは名作でしょう。昔読んで懐かしく全巻揃えました。エロもギャグもバトルもシリアスも、全てはいって、でも基本ラブストーリーです。間違いなく徳弘先生作品ではNO.1の名作と思います。徳弘作品で出てくる特徴的な、涙も鼻水もグシャグシャな泣き顔は、アシスタントをした経験のあるONE PIECE作者の描く泣き顔の原点だと本人が認めていると、何かで読んだことがあります。泣き顔描写もですが、シリアスの最中のギャグぶっこみも見ものです。
作者の漫画のギャグが好きで読み始めたのですが、読み進めるうちにキョウシロウとシノのラブストーリーに涙ぐんでしまうほど感動しました。こんなにハッピーエンドを願った漫画は今までないです。ラブストーリーはあまり感情移入できないので読まなかったのですが、本当に感動してしまいました。
懐かしくて久しぶりに読みました。2020年も間近です。近未来の話。。
ターちゃんが好きだったので、作者買いです。面白かった!!!内容が濃い!!!続きが気になって、一気に読みました。世の中にもっと評価されてほしい作品です。八木少将が切なくて憎めなくて、大好きです。
よく作り込まれた世界観とバトルシーンの迫力がとにかく凄い!シリアスな展開の中にも随所に徳弘先生ならではのエロとギャグが織り交ぜられ、最後まで飽きることなく一気に読み切ることができました!
屈指の名作。無駄なエピソードや引き伸ばし、中だるみがなくずっと面白かった。徳弘先生の様々な分野へ造詣の深さが伺えるストーリーとセリフまわし、魅力的なキャラクター達にずっと心を掴まれっぱなしだった。過激な性描写も生と死を際立てるのにとても大事な要素で、いい意味ですごくリアルだと感じた。時折挟まれるおバカギャグが癒し。シリアスとギャグとのバランスがとてもよかった。
全20巻もあるので毎月少しずつ購入して読み進めようと思っていたのに面白すぎて一気読みしてしまいました。狂四郎の絶望や希望がものすごく伝わってきてハラハラしながら読んだせいか読み終わった時はどっと疲れましたが満足度も高いです。最後まで読んでバベンスキーが1番好きになりました。
人生で一番漫画に心を動かされた作品です。人生一名作と思う作品です。国民的海賊王に俺はなる!の漫画がこんな名作(だけどエロと下ネタの宝庫)から影響を受けていたとは、複雑なような、すごくしっくりくるような不思議な気持ちです。宇多田が藤圭子の娘とか、ワンオクが森夫妻のお子さんとかと同じような、日本文化の脈々と続くサダメみたいなのをかんじました笑
めちゃくちゃ面白い。主婦ですがこんなにどハマりしたの久しぶり。
レビューを表示する
名作だと思うのですがどうして有名じゃないんでしょう?もうほとんどこの世界に近づいている気がします。