レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-11-05
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
過去の償いから無気力に生きているヒーローが、ヒロインを愛してもいいのか、未来を夢みていいのか、彼女を諦められないけれども、自分の罪の重さを後悔して葛藤します。記憶喪失のヒロインも、殺されそうになった自分が罪をおかしたかもしれないと怖くてヒーローに近づけません。全体的に暗めの雰囲気で、恋愛のドキドキや甘さはないです。他のレビューにもあるように、ヒロインを殺そうとした人達が得しただけで、何もしないまま終わるのはなんだかすっきりしない。悪くはないのですが、ストーリーが楽しくておもしろかったという読後感ではないです。
2017-01-07
評価点
4
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインの記憶が蘇ってから、彼女を殺そうとした人物たちと一悶着あるのかと思いきや、全く無いまま終わってしまい、ちょっと拍子抜けでした。ストーリー全体は悪くはないです。ほぼヒーローの苦悩とヒロインの記憶喪失がメイン。それにしても、子供が出来ないからって理由だけで、あれだけ残忍に殺されるなんて酷い。そして、ヒーローの過去が予想よりも遥かに重かったので、びっくり。