レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
岩舘さんのファンです。この作品はもう絶版していて読む機会がずっとなかったので凄く感激しました。
凄ーく凄ーく懐かしくてポチりました。ってか、中学生の頃、コレでドキドキしてた私もウブでしたね(笑)岩館先生の漫画、全部持ってましたが、手放してしまって後悔してます。でも、コチラで読めるのでまた収集するかなー。
おこずかいで初めて買ったコミックス・・・懐かしいです。 「菅原くん」みたいな男の子が現実にいたらいいのにと、幼馴染と共に恋焦がれたものでした。
懐かしかった。ずっと前に読んで可愛くてときめいたお話です。今読むと、ドタバタですね。
岩館真理子先生の初期の頃の作品で絵柄が全然違います。三巻の終わりの方に収録されている作品はさらに絵柄が全く違ってもはや同一性ありません。ストーリーはかなりイライラさせられます。昔は小学校から高校まで片思いとかあったのかもしれないけど、今時そんなのは非現実的な気がしてしまうのは私が歳を取ったからでしょうか。
レビューを表示する
岩舘さんのファンです。この作品はもう絶版していて読む機会がずっとなかったので凄く感激しました。