レンタル56万冊以上、購入150万冊以上配信中!
大好きで読んでいた作品のスピンオフで、なつかしくて再度読んでみましたが、久しぶりに友人と会ったような気がしました。
懐かしさに購入しました!記憶のままに素晴らしい作品でした。
前作からだいぶ時間が経っていますが、面白かった!柚子にはもっと幸せになってほしいな〜糸崎先生と花梨の新婚時代が見たかった!棗さんが幸せになってよかった!
昔、連載の続きが読みたくて、次号の発売を心待ちにした気持ちを、思い出しました。懐かしく読ませていただきました。絵も、変わっていなくて、良かったです!みんな、それぞれ幸せになっているのも、とても良かった。私も、幸せな気持ちになりました。
マーガレット掲載時にリアルタイムで�,鯑匹漾�20年を経てこの作品に出会いました。作家によっては、長年の創作活動の間に画風が変わってしまう方もいますが、塩森さんは前作と良い意味で大きな変化は無く、後日譚としてすんなりと入り込めました。年月が物語とキャラクターに深みを与えて、とてもホッコリした気分で読み終えました。塩森さんは着実にキャリアを積んで、良い作家になっておられたんですね。
面白かった!懐かしかった!これに尽きます。ちょっと高いけど…読み返して楽しめるのでヨシです。
久しぶりにハーレクイーンを読んでいて、塩森先生の名前を見つけ、この作品に出会えました。絵の雰囲気も変わらず、20年以上昔の作品の続編をとても楽しく読ませて頂きました。三姉妹が相変わらず仲良しでうれしいです、先生もステキなままで嬉しかった。
絵がほぼ変わらない先生って珍しく素晴らしいです!!なぜか値段めちゃくちゃ高いですね、デジタルなのにw花梨が性格面倒臭く、嫉妬深いですね〜先生と出会ってから20年近く経ってますね?こんなに長く好きで居られるなんて凄いというか。そして、一度も仕事せずに主婦というのも昭和の流れを感じます。80年代に結婚してる設定だから仕方ないかなぁ。姉の方はむしろ現代っぽくて良いですね。パート3書いて欲しいです!タカヒロは花梨が結局好きだったから中途半端な人間になってる感じしました。
ずっと読みたかった作品を思い切って購入しました。懐かしさで感無量です。3姉妹が幸せで良かった。
作者さん買いです。とても好きな作品です。懐かしい気持ちになり、その後のお話が良かったです。
レビューを表示する
大好きで読んでいた作品のスピンオフで、なつかしくて再度読んでみましたが、久しぶりに友人と会ったような気がしました。