レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
正直、ハラハラドキドキもなく物足りないけど、トランスジェンダーの家族の感じがこんな感じなのかなーっていうのが分かってよかった。まるでドキュメンタリーだ!この作家さんはなんだかんだ色々あった男女も温かい空気があるのが好き。
作者買いです。このテーマ、重いのかなと思いつつ読んでみると、ハマってしまった。いろんな恋愛があるよね。
作者買いです。画もストーリーも好きです。
ペコさんの作品は簡単な一般論とかで片付けてしまいたくないテーマがあって、人の中にある理屈でない本当の感情を登場人物がどう向き合って落とし込んでいくのか?いつもストーリー展開に夢中にさせられます。
めっちゃおもしろかったー!この人の漫画大好き。絵も話も世界観も文化的なセンスも大好き。グサグサと刺さってえぐって、それがとてもいい。人の内面をさらけ出してときにはちゃめちゃだけど、そこにはきちんと秩序がある。一線を超えてはいない。だからどんな話も興奮しながらも、落ち着いて?読める。
作者さん買いですが、今回もなかなか考えさせられる作品ですね。でもこれからの未来では、ありえるストーリーだと思いました。
タイトルに惹かれて読みました。なかなか考えさせられる作品でした。
最後はハッピーエンドで良かった、今の世の中当たり前になってくのかな?
なかなか難しい話だけど、主人公の彼の揺らぐ気持ちもわかるし、それに関わってる人も理解してくれる所が素敵だなと思う。実生活はこんな風にはいかないのかもしれないけれど、願わくば2人の関係も少しずつ少しずつ進んで欲しい。面白かった。
面白いけど、複雑な気持ちになります。ぺこさんの作品は登場人物の自己主張や優柔不断な心理がよく描かれているので、「あー、そういうふうに思うのかぁ」と自分にはない考え方が見れて面白かったけど、この作品では一方的に犠牲になっちゃう人物のこと方がが気になってしまって…。読後の後味がビミョウなんですが、現実にはこの位みんな自分中心な考え方なのかもなと思いました
レビューを表示する
正直、ハラハラドキドキもなく物足りないけど、トランスジェンダーの家族の感じがこんな感じなのかなーっていうのが分かってよかった。まるでドキュメンタリーだ!この作家さんはなんだかんだ色々あった男女も温かい空気があるのが好き。