レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
別のとこで読んでたんだけど、ここで見つけたのでこちらで買い直し。あんまり買い直ししないんだけど、これはする価値あり!と思って。お話に引き込まれる感じで、ついつい時間を忘れて読んでしまった。
部活動だけでなく、いろいろな苦難を越えた先にしか見えてこない景色があるんだな、と。目に見えないはずの心の繋がりが見えてくるようで、すごく素敵な作品です。こういう人間関係が築けていたら、私の青春時代ももっと輝いていただろうなと思います。人生のなかの一瞬の輝きが、一生の支えになる。皆にお勧めしたくなる作品です。
一気に読んじゃう漫画です!勢いがあるし、雰囲気とかすごく好き
「漫画と古典芸能」というNHKのEテレの番組を見ていたらこの作品が紹介されていて、以前アニメで見たときに聞いた「龍星群」を聞きたくなりYoutubeで聞いたら原作も読みたくなりました。「龍星群」聞いていると、なぜか盛り上がりのところで涙が出てきます。もともと漫画の中にあっただけで、本当にある曲じゃなかったそうですが、今では楽譜もあって、筝曲グループにたくさん演奏されているそうです。漫画を3巻まで読んだらぜひ演奏も聞いてみてー♪
毎回泣くくらい本当に感動する演奏してるシーンは音が聞こえないのに迫力とかが伝わってきてとにかくすごい!!
アニメを観て気になって漫画を購入しました。正直、あまり高校生ものは好きではなかったのですが、思いっきりはまってしまいました。主人公のひとり、愛の成長も目を見張るものがありますが、彼の周囲も人間性が丁寧に描かれていて、とても読んでいて引き込まれる作品です。
すごく面白いです!ついつい一気読みしてしまいました。初めて表紙を見た時はなんでジャンプなんだろうかと思いましたが、読んでみて納得でした。この熱さがいい!
新刊が出たら、1巻から読み返してから、新刊を読むほどのお気に入り作品。素敵なキャラクターばかりで優しい。大好きです。今回も泣きました。
22巻まで紙で追いかけていましたが、webで手軽に買って読めるに負けました。いつか紙でもそろえたいくらい好きです。絵もとってもきれいで1冊に数回泣き場面があったりします。熱くてキラキラした想いにググっときます。1つの曲を部活や生活を通してこんなになれるって最高すぎますよね。高岡くんが好きでしたが男として最高じゃないかって頭の良さもまっすぐさも本当にかっこいい。親までかっこいい。。。熱い思いはみんな巻き込んで嫌なことも浄化させてってる気がします!これまだ読んでない人にはホントおすすめしたいです。
登場人物の心情が丁寧に描かれているので、読んでいくうちにどんどん引き込まれて止まらなくなってしまいます!お箏の演奏シーンも、音が聞こえてきそうなくらい迫力があって、読み終わった後の満足感が凄いです。デジタルで読みましたが、素敵な見開きが多いので紙のコミックスも買おうか検討中です(笑)
レビューを表示する
別のとこで読んでたんだけど、ここで見つけたのでこちらで買い直し。あんまり買い直ししないんだけど、これはする価値あり!と思って。お話に引き込まれる感じで、ついつい時間を忘れて読んでしまった。