レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ドS探偵〜綾小路玲〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-01-16
評価点
3
sb7さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
伊東さんの絵が好き過ぎて来ました。美麗でした〜。元々本格ミステリは大好物なので、「閉ざされた空間で連続殺人」やら「ダイイングメッセージを解く」などはもう待ってました!という感じです。なので相当点は甘め。穴はあるけどミステリっぽい雰囲気は十分味わえると思うし、キャラもにぎやかなので楽しめると思う。でも「天才ドS探偵」という肩書ほどの推理力か疑問だし、名前負けしてる感アリなのが残念。高校からの腐れ縁・刑事の長瀬との絡みでのS発揮の方がよほど楽しかった。この二人のバディ感というか、ほのかなブロマンス臭がツボで、隅から隅までくんくん嗅ぎまわって読みました(でも普通の友人なんだが)。綾小路を女子と勘違いして告った高校時代編があればいいのになー。
2019-09-29
評価点
4
ちえさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
探偵が貴族っぽいのにかっこかわいい。彼の表情が好き