レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一気読みしました!救いがあるかと言われたら、最後まで救いがない。そんな感じの漫画です。結局なんだったのか…謎がなんとなーく残るような。一貫して「人間は愚か」なストーリーでしたので、それが好き。愛も憎しみもその他もろもろ…結局は自分本意なんだなぁと面白く読めました。
ウロボロスが面白かったので、これも読んでみました。面白かったのですが、最後の最後が良く分からずモヤモヤします。
ウロボロスが好きで読み始めたけれど、こちらは人情味は一切なし。全部は読んでいないのでなんとも言えないけれど人間の汚さだけが目立つような感じです。
ミステリーですが、謎解きや推理ではないです。法律上は罪に問うことの出来ない方法で、直接手を下さずに心を操って自滅させる、というスタイルで殺人を犯す男をどう追い詰めていくのか。とりあえず最後がどうなるのか気になります。面白いです。
面白いです。絵も綺麗です。お話もしっかりしてる。・・・でも。なんと言うか救いがないのですね。
復讐劇なのですが知能的でとても面白いです。
始まりから終わりまで異常な雰囲気で、終始息をのむ感じでした。週末の着地点も満足のいく形で終了となり読者としては満足感いっぱいです。
読んでいて疲れる作品。救われない。でも読んでしまう。みんな闇を持っていて、その闇に呑まれていく。でも現実はその闇にさえも呑まれないほど人間は厚かましく生きていると思う。
好みは別れる印象ですが、正直面白いです。○される人間が割とクズなのでなんとなく小気味いいと思ってしまう。
ミステリアスで正体が掴めない主人公宇相吹正が次々と殺しの依頼を遂行していくって話です。不能犯なので捕まらないし。そこに正義感が強い多田という刑事を交えて進んでいくストーリーが面白かったです。最後まで読みましたが良かった。どういう仕組みかわかりませんが引き継いだってことですよね。宇相吹も長い間実は苦しんでたのかなと思いました。多田にあそこまで執着していた謎が解けました。
レビューを表示する
一気読みしました!救いがあるかと言われたら、最後まで救いがない。そんな感じの漫画です。結局なんだったのか…謎がなんとなーく残るような。一貫して「人間は愚か」なストーリーでしたので、それが好き。愛も憎しみもその他もろもろ…結局は自分本意なんだなぁと面白く読めました。