レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
背景や人物など、読んでいて「スペインっぽさ」が満喫できました。画力のある方なんでしょうね。このお話にこの作家さんの絵はピッタリだと思います。お話は一昔前の良きロマンスといった雰囲気で悪くなかったけど、新鮮味に欠けたので☆1つ減らしました。
典型的な兄弟のことをかばうヒロインが…というものですが、ヒロイン弟は無実だし、ヒーローは俺様ではないし、波風がそれほど立たないで最後にラッシュしてハッピーエンドに駆け込んだなあという感じでした。そもそも悪事をしていないなら失踪を装ったりしなくてもいいのに。つっこみどころが気になってしまったので星はこれくらいに。
作者買いでしたが面白かったです。ヒロインが元彼もヒーローにも流されず純潔を守ってる姿勢がハーレクインでは珍しい感じがして好感が持てました。
飛行機の堕落事故wこれを思い出しました「お兄様、あなたは墜落しました!(古)」
この手のヒーローは良い人なのにどうしてこの様な傲慢な態度をとるのでしょうか。いくらヒロインの弟が容疑者だからといって親切を隠すように辛辣な言葉をかぶせなくても良いのに。ヒロイン元カレには制裁を加えて欲しかったです。
ヒーローの見た目は色気もあって良いんだけど…まあ、自分で反省できるだけマシかな〜。ヒロインは男を見る目がなさそうだから、これから大変かもね。
HQそのものみたいな物語りでしたね。ヒーローは尊大でなんだかんだ言いながらヒロインを好きになるパターン。飽きていますが、そねはら先生の絵が魅力的なので☆四つかな。
ヒーローがセクシーで素敵です。もう少し彼の過去の事が知りたかったし、最後あっけなく終わってしまったので残念です。
ヒーローの皮肉な物言いや、疑り深さはもはやHQの定番だと思いますが、この作品のヒーローは今ひとつ、ヒロインへの心の流れがわからなかったです。(原作ゆえなのか?)絵はとても綺麗で、スペインの雰囲気が楽しめました。フラメンコダンサーのシーンとか迫力あります。登場人物が皆美形なので、目の保養になるかも?私的にはヒーロー姪の一途さ、自分を貫く姿勢に好感がもてました。ヒロイン、ヒーローもう少し、両思いになるまでの過程が欲しかったなぁと言うことで、星三つにしました。でも、面白かったです。
最後が安いミュージカルの様に終わって行くのが残念です。
レビューを表示する
背景や人物など、読んでいて「スペインっぽさ」が満喫できました。画力のある方なんでしょうね。このお話にこの作家さんの絵はピッタリだと思います。お話は一昔前の良きロマンスといった雰囲気で悪くなかったけど、新鮮味に欠けたので☆1つ減らしました。