レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
懐かしくてつい最後まで読みたくなって購入しちゃった。キュンキュンした頃を思い出して楽しく読んじゃった。時代を戻したい感じ笑
矢沢あい先生の別の作品を読んだら懐かしくなってしまって、作者買いです。昔、読んでいた頃を思い出しました。他の作品も読み直したくなりました。
作者買いです。懐かしくて購入しました。今読んでもキュンとして癒されます。他のも読み返したくなりました。
懐かしくて購入しました。学生の頃夢中で読んでいたな。やっぱりこの時代の漫画は、優しい感じがして良いですね。今読んでも泣けてきますね。
表題ではない作品が好きです。切なくてキュンキュンしました。学生時代に戻りたいなぁ。
レビューを表示する
懐かしくてつい最後まで読みたくなって購入しちゃった。キュンキュンした頃を思い出して楽しく読んじゃった。時代を戻したい感じ笑