レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一冊読み、絵やお話が素敵でそのまま最終巻までかってしまいました。どのお話も心があったかくなるものばかりで、特におばあちゃんの話は泣けました!
不思議だけど優しいお話しでした。原作を読んでみたい!
じんわりあたたかくなるような素敵なお話でした。絵もすごくキレイです。
原作もとても大好きなため、コミック版に不安が有りましたが、原作の世界観を引き継いだとても素敵な作品です。原作にある他のエピソードも、もっとたくさん読みたいなあと思いました。
色々考えるお話が多くて読み返しながら頭に入れ込んでました。絵もストーリーも良かったです。
すごく好きな作品です漫画から入ったのですが、お話も深いし絵もキレイで素敵です
読んでてこっちまで笑顔になりました。全巻読んで全巻とも涙が止まらず最後は笑顔で終わって読み終わってからもホクホクした気持ちになれました!おじぃちゃんおばあちゃんになるまでの二人を読んでみたいと思いました!
原作を読んでから漫画を見ましたが、絵がとても綺麗だし、ストーリーも原作に忠実でスルスルと読めました。原作では自分の拙い想像しか出来なかった街並みやお店たちが出てきて、楽しめました。
妖力魔力の不思議モノなのか、ただ単に美しく記憶を蘇らせる物語なのか。どうにも惹かれてなりませんでした。
挫折した人たちが日常にある謎を解き明かしながら、ゆっくりと前を向いていく。少しノスタルジックな空気感がある作品です。大きな出来事がある訳ではないけど、不思議と引き込まれていきました。原作の小説のほうも読んでみたくなりました。
レビューを表示する
一冊読み、絵やお話が素敵でそのまま最終巻までかってしまいました。どのお話も心があったかくなるものばかりで、特におばあちゃんの話は泣けました!