レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
長かったですがハッピーエンドですなによりでした。
クローバーが面白かったので、続編と思って読み始めました。女子校ぽいノリ、お上手ですよね。まだ続きは分からないので、星みっつ。
前作(クローバー)がとても好きでこの作品も読ましたが、前作の登場人物はあまり出てこず残念な気持ちもありますが、この登場人物たち中心でのストーリーも面白く、次が待ち遠しく読み進めました。たまに出てくる前作の登場人物たちも楽しみです。
このシリーズのなかで、この作品のヒロインが一番好きです。正直、ウダウダしている男性陣面倒くさいと思いましたが、満足する結末でした。(⌒▽⌒)
ヒロインが仕事はすごいできるのに、恋には不器用で、だけどまわりに誠実で一生懸命なところが好感もてました。遠回りしちゃったけど、一途な彼女を最後まで見守ることができてよかったです。完結したけど、ずっとふたりの幸せを願いたくなる、そんな作品でした。
大好きな作家さんです。最後だけ知りたくて、最終刊だけを買ってしまいました!良かったです
クローバーが大好きで、稚野先生の作品が大好きです。この作品もドキドキしながら楽しみました。とっても面白いです。
久しぶりに前作を読んだので、気になってこちらを、借りました。ハッピーエンドで良かったです。
大好きな作品です。ドキドキしたり切なくなったり‥最高でした。
クローバーを読んで 月日が経っているのですが、なぜか 読みたくなって 一気読みしました。やっぱり、私には 出来ない恋愛でした。めっちゃ 疲れる恋愛でした。読むだけでも、心が鷲掴みにされて 苦しくなるのに、妃女子の気持ちを考えると 果たして、ほんとに良い恋だったのかなって思いました。作品としては めっちゃ スリルがあって、恋愛の醍醐味が ばんばん描かれてあって、ドキドキ ヒヤヒヤ ワクワクの繰り返し、に、ちょっとだけ胸キュンがあるって風で、読んでいて、引きこまれました。それに、柘植さんや沙耶や里李香(特に彼女は良い味だしてました!)や他の同僚も出てくるからクローバー好きの私としては、又、会えた!と喜びました。でも、やっぱり 細谷はゲスだと思いました。妃女子をあんなに振り回して、自分勝手だと思いました。彼と血の繋がっていない真珠とは ほんとに 二人とも愛しあったことがないのかな?とも思いました。もし あったとしたら、彼女の死で、それが 御破算になったとしたら、なんか やっぱり 妃女子と細谷の恋愛を心から喜べない自分がいました。
レビューを表示する
長かったですがハッピーエンドですなによりでした。