レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ピューと吹く!ジャガー カラー版

5点 3.0 5件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    う〜ん、おもんない。引きとか伏線とか残してても、まったく意味をなさないし、途中訳のわからない作品を挟んでるのも作者のネタ切れを明かしてるようなもんで、虚しく感じる。よく、これ10年間も続いたなぁ。あと、ウケ狙いすぎて、支離滅裂なタイトルにすると、目次で見つけられなくなるので止めてほしいわ。

  • 2021-12-21
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    気になる女の子が愛読していると聞き、彼女のことを知りたい一心で購入いたしました。まだ読破できていませんが購入したことを後悔しておりません。★5です。

  • 2026-01-05
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    後半の迷走ぶりが酷すぎるギャグ漫画です!wカラー版全巻購入しました!前半から中盤まで面白いキャラとか出てきてその魅力的なキャラを活かした話が多く面白かったのですが、後半になるにつれてジャガーに壊されたポギーがどんどん迷走して崩壊していく様をまさかの作者自身が体現していくという悲しい結末で終わります。しかもこの漫画の登場人物たちのその後を楽しみにして最終巻を購入したのですがページの隙間に短く文章でまとめられてるだけでズッコケました。あとジャガーの父マイケルがよく登場しますがその回は毎回面白くなかったですね。他にももっとこのキャラを掘り下げて面白くできるだろって思ってても全くそれをやらず訳の分からないめちゃくちゃな話を何話も見せられる事も多く、それで読み終えた後はハマーの「なんかのさなぎ」のMVを見せられたピヨ彦みたいなリアクションを毎回してしまいました…ですがこの漫画は当時小1だった頃読んで面白くて衝撃を受けたのを今でも覚えています。訳が分からないのに面白いし笑ってしまうんですよね。その時の気持ちを久しぶりに思い出しました。うすた先生本当にありがとう!!