レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
……ずっと最終巻を探していました。電子コミックが配信されて本当に良かったです。唐突な幕切れだと、ネットで言われていました。覚悟はしていたものの、たしかに……。予想を上回るバタバタした終わり方に呆然としました。……が。昼ドラみたいなドロッドロした話で面白かったし、時代考証がしっかりしていたし、純の好感度は高いし、何より蒼一郎がカッコイイので★4にしました。望も嫌いじゃないです。あああー、最終巻はこの2倍から3倍の長さで読みたかったです!!
最終巻の話しがぶっ飛び過ぎててビックリ。もっとのばせなかったのかなぁって思いました
試し読みから全巻読んでしまいました。面白かったです!
無料を読んで続きがとても気になったので購入してみました。ハッピーエンドだし面白いと言えば面白いんだけど展開が早すぎて少し置いてきぼりにされた気持ちになったのが残念です。
ついつい続きが気になって全巻買ってしまいましたが、とにかくムカムカする登場人物が多い!そしてドロドロの関係が続いた割に最後があっさり過ぎる〜。もう少し丁寧に終わらせて欲しかったです。
この時代のお話が好きなのと、上田先生の絵が好きなのと・・・主人公の純は兄がやりたい放題、借金しまくりで捨て子を次々に拾ってくる・・・とトラブルメーカーなのに健気にみんなのお世話をし、ひょんなことから大金持ちのイケメンに契約結婚をもちかけられ・・・冷たい人間だと思っていたそのイケメン、蒼一郎も、純も少しずつ心境が変化していくところは微笑ましいけれど、もう1人のイケメン、望が・・・元々純を助けてくれた、純にとってのヒーロー的存在で密かに慕ってもいたのに、そこも後半で一気に変わっていくところがみどころだと思います。イケメンが病的にサイコチックに変わっていくところでは、一体どうしちゃったの!?と思わずにはいられません。最後の方はバタバタと駆け足気味に話がまとまってしまったので、マイナス星1つ。あそこまで病的な執着を見せていた望があっさりと・・・というのがちょっとないかなあ、と。
数年前友達に借りて読みましたが、また読みたくなったのでこちらで購入しました。ドロドロな展開で面白かったです!だんだんデレていく蒼一郎さんは王道ですが萌えます笑
月のしっぽが好きで購入。ラブコメ感は同じようなテイストで好きなんだけど、ストーリーがあまりないかな。求めてもないんだけど(笑)もう少しコンパクトにまとめてくれたらよかったな〜
好きな作者さんです。絵もストーリーも大満足です!何回読んでも面白く感動し泣いてます!!
作者さんが大好きなので、いっきに読みました!2人の愛がどんどん深まっていくまでは、展開がたくさんあり面白かったです!しかし、月のしっぽという作品もそうでしたが、ラストの展開が早くて、もう少し続きが見たいところで終わってしまうのさ少し残念でした。残念というより、もっと読みたかったです!
レビューを表示する
……ずっと最終巻を探していました。電子コミックが配信されて本当に良かったです。唐突な幕切れだと、ネットで言われていました。覚悟はしていたものの、たしかに……。予想を上回るバタバタした終わり方に呆然としました。……が。昼ドラみたいなドロッドロした話で面白かったし、時代考証がしっかりしていたし、純の好感度は高いし、何より蒼一郎がカッコイイので★4にしました。望も嫌いじゃないです。あああー、最終巻はこの2倍から3倍の長さで読みたかったです!!