レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。小学生の頃からずっと大好きです。私が吉住先生の漫画でよく読んでいたストーリーは学園ものが多かったですが、社会人になってからのストーリーも面白く絵をみただけで若返ったような懐かしい気持ちになりました。
吉住渉さんのマンガが好きでリボンをずっと買ってました。大人になっても好きですが、青春ものが似合う先生だなーと思いました。
作者さん買いです。昔から大好きでした。是枝さんのキャラ好きです。上からでイヤなヤツかと思えば笑顔が素敵。
昔好きだった作者さんだったので購入。二人が惹かれていく様子やライバル登場としてもなんか軸がなく、心情がイマイチ不明で、考えたストーリーに沿って描いているだけのように感じて非常に残念でした。
小学生の時に夢中になってリボンを読んでいました。ハンサムな彼女、ママレードボーイ、、当時の絵とほぼ変わらなく嬉しかったです。あの頃読んでいた内容より少し大人な恋愛で、最後まで飽きることなく楽しめました。元カレは、、なんか、軽いなーでも憎めない、キャラ?
吉住渉先生の絵が好きで読みましたが、大人だと顔が長く、少し可愛さにかけてしまうなと思いました。
個人的には、美園と書店さんの恋の行方が気になって読みました。書店さん頑張ったな…。
最後はハッピーエンドで良かったです。内容はあっさり面白い感じです。ガサツ女とハイスペック男のお話しですが私的には男の方がもう少し感情がでてたらいいなと思いました。
レビューを表示する
作者買いです。小学生の頃からずっと大好きです。私が吉住先生の漫画でよく読んでいたストーリーは学園ものが多かったですが、社会人になってからのストーリーも面白く絵をみただけで若返ったような懐かしい気持ちになりました。