レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2018年11月に購入して読んでからいっこうに2が出ません。内容はすごく好きで気になる話で、ずっと続きを待ってるのですが…。これから借りる人は、続きが出てない話なので待った方がいいと思ってレビューしました!すごくこれからが読みたい話なので、続きを出して欲しいです!
作者買いです。1話配信されて続きの配信を待ってましたが、半年以上経つのに2話目の配信の気配がない。掲載誌をチェックしていても気配がない。分冊版はこれがツライ。お気に入りの作家さんだと、余計ツライ。3話ぐらい読んでレビューと考えてましたが、期間が空きすぎです。どうなってるんでしょう?
主人公の純朴そうでクールな佇まいと、昔みた官能的な情景すべてが綺麗です。すごく続きが気になります。
この作家さんのセクシ-なキスシ-ンがイチオシ!!問題は続きが出ないこと。
7年半待ってて良かった。幼少期の窓辺の2人も出てきてくれたらうれしいな。
続きが気になるー!!!先生の描く人、皆色気があって好きです。
上田先生の作品は色気がすごい!男同士の恋愛ってこうなんだろうなー、ってのをリアルに描かれています。男同士に目覚めた瞬間のシーン絵でもドキドキしちゃいます。
夏になると、ふっと読み返したくなる、そんな物語り。海と風とよき男等と、何かおこりそうな期待と‥もう何年も読み返して続き待ってるのにぃ
ずーっと2話配信待機中だが・・まさかの2018年から2話の配信がないという事実。。どなたかのレビューでもこれで終りか??なのかわからなく泣いていますので、これから読まれる方はとんでもなく長い放置プレイがオッケーと言う方が読んだ方がいいと。。。続き読みたいです切実。
上田先生の作品は大好きなので購入しましたが、表紙の2人は絡み的に深くは関係ないのでご注意を!2025.5.18で第3話です、めちゃくちゃ気になるところで終わっているので、早く続きが出ることを祈ります!主人公には幸せになって欲しいな。
レビューを表示する
2018年11月に購入して読んでからいっこうに2が出ません。内容はすごく好きで気になる話で、ずっと続きを待ってるのですが…。これから借りる人は、続きが出てない話なので待った方がいいと思ってレビューしました!すごくこれからが読みたい話なので、続きを出して欲しいです!