レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『不実の従者と狼の花【イラストあり】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-01-30
評価点
5
ロクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
設定がしっかりしていて面白かった。キングズレーとヘイワード両家の関係も単なる主従関係でないし。主人公のキャラはなよなよしてなくて真っ直ぐで、スレていないのに意外と男前で、対するアキルは態度や表情には決して出さないものの、ものすごい執着で、愛ゆえに色々画策しまくる人物でなかなかナイスCP。根底に愛があるので安心のハピエンですが、ある意味主人公より苦しい道を歩んできた双子の兄弟とその妻にも、がちがちの鎖から解き放たれた穏やかな幸せが訪れますよう願ってしまいます。
2019-07-16
評価点
3
もるぴすけさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
12歳で家を出た千里・キングスレーは双子の兄でキングスレー家当主の皇翔に実家に呼び戻され、使いとして寄越された皇翔の侍従アキル(33)に連れられ生家へと帰る。記憶を消され忘れていたが、千里はウェアウルフだった。皇翔の指示で軟禁される千里。満月の夜に初めての発情期を迎え..千里がアキルの部屋に行って自分のデータを大量に集めているのを知ったところからぐんと面白くなりました!BLとしての萌えもあるけど、謎解きやミステリの面でおっと思わせる仕掛けが光ってました。ひとつ言うなれば、せっかくの人狼設定なのでもっともふもふしてほしかったです。人狼って好きです。もふもふのしっぽとお耳..攻のアキルが終始敬語なところがいいですね。敬語なんだけど一人称が'俺'なのが私的にすごくツボ。