レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-12-22
評価点
4
じんじゃーびすけっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
レビューと神葉先生のイラストの惹かれて借りました。「健ちゃん」が時々あの藤丸くんっぽい「うううう〜汗」表情をしてましたね。しかし、あの道長さんと「みっちゃん」「健ちゃん」と呼び合うなんて、とことんイメージが崩れて面白かったし、「平成(元の時代)に帰せ!」ではなくひたすら「カツ丼(食べる直前だった)の戻せ!」と喚きまくる健ちゃんもズレてて楽しかったのですが、どこまでも健ちゃん目線の話で晴明側の目線、心情が式神や道長さんの代弁なのが残念。せっかく夢の中で時空を超えて母を亡くした直後の幼い晴明を慰める健ちゃんのシーンがあるのだから、晴明が覚えていてのラブロマンスだともっと納得できたかも。
2021-07-17
評価点
4
きららさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
テンポも良く楽しいです。ただ、健人が喋り過ぎて中盤まで煩く感じるほど。そして、みっちゃん達平安の方々の話の通じなさに正直、辟易となりますが、ようよう終盤で、怨霊の謎解きが如くの一件から、少し甘い雰囲気が漂い落ち着いて読めました。バタバタ時代劇といった感じでした。
2018-11-24
評価点
3
ふらさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
う〜ん。悪くない。悪くないけど何か足りない。お話の軽さやテンポは好みでしたがHシーンがエロくないのはメリハリに欠けるかなぁ。最初から最後までドタバタ系。話の設定は私好みだったので余計にそう感じたのかもしれません。