レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんであんなにもヒロインに押しまくるのかと思ったら、意外と一途な男子でした。
藤田和子先生の作品とスピンオフ作品だと知り、即買いしました。漫画家さんも好きな先生で、素敵な作品でした!!買って良かったです。
ヒーローが一生懸命ヒロインを追いかけてる作品。ヒロインは自信がなくて少し臆病ですぐにげちゃうのですが、そりゃこんなぐいぐい来られたらひげますよねw最後の展開もご都合主義なラストでしたが日本でやってるからそう思うだけで、これが海外のHQだったらそうくる〜と納得しちゃったのかも。日本の田舎は閉鎖的だしね〜。
『モーニングコーヒーをご一緒に』がお気に入りで、こちらも購入してしまった。あちらの絵作家さんが大好きで、ちょっと、物足りなく思ってしまった。
弟編があったを知らなくて、見つけた時に直ぐに購入しましたが、兄編と作者違いなので、どちらかの作者さんがお一人で両方を描いてくれたら、微妙に生また違和感が失くなるだろうなとは思いました。こちらの作者さんの兄編、兄編を描いた作者さんの弟編があればいいのにな。そしたら、どちらも読めて楽しそうです。ヒロインのおばあちゃんが良い味出てます。
漫画家さんが好きで作者買いしました。原作が悪いのですが、また御曹司オチかーという感じです。
のんびりとした話しですが、ブラックコーヒーって1回しか出てない?おそろいのマグがどうのこうののシーンくらいかな。あとは最初の客として飲むコーヒー。だけどそれじゃ真夜中関係ないし。面白いとかではなくこの作品を例えるなら、好きなアーティストのアルバム何枚かから好きな曲だけ抜粋して作ったお気に入りなんだけど、好きなはずなのに何となく面白くない仕上がりになったって感じで、人生の良いとこだけ切り取って繋げてしまうといい所のはずなのにそうならなくなってしまった作品って感じ。
ハーレクイーンより現実に近くて気持ちが入りやすく良いストーリーでした
男の方が軽いなチャラ男かな、天然不思議系かなと思いましたが後半で実はというのが素敵です。この作家さんにハマりそうです。
はじめはヒーローの謎のグイグイくる感じに不思議な感じがしましたが最後のほうでわかります。そこでちょっぴりキュンとしました。なかなか良かったです。
レビューを表示する
なんであんなにもヒロインに押しまくるのかと思ったら、意外と一途な男子でした。