レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前菜に軽い設定、あとはエロ!!!どうだ!!これでもか!!食え!!!!って感じです。ごちそうさまでした。笑
受けは可愛いわんこです。好き好きだいちゅきモロだしなのが可愛いです。攻めは頭よし身体よしの攻め様かと思いきや、、、でした。ラブラブえっちです。
エロしか無いんですけど(笑)、ムチムチでかわいくてエロが濃い。ただそれだけ(笑)。
絵も綺麗でエロい。続きが読みたいぐらい素敵な作品。
マッチョ受けは好きなんですけど…、受けの仕草がブリッコした女子みたいで心の底から楽しむ事が出来ず……。流石に「ぴ」「へきゅ」「みゃっ」はマジかよ…となりました。エロシーンはハート飛びまくりです。喘ぎ声や仕草が気持ち悪いので所々真顔に戻されてしまいました。もうちょっと普通になりませんかね…。それだけで個人的には好みの性癖なので☆2個くらい上がるんですけど…。
せんせー精力強すぎー(笑)一回で箱なくなるとかあり得ない。受けが大変すぎ〜。二人ともエロくてガタイも良くて良かったけど短すぎるー(泣)もっと読みたかったです。
エロかわいい。広告で見かけた作家さんですが、これからもこの作家さんの漫画は読もうと思います。
短いけど、しっかりまとまったドえろ作品ですねー。作家さん初読みでしたが、他の方のレビューが高い理由がよく分かりました。これは他の作品も漁りにいくな。
すんごかった!短話でこの濃さ…すごいエロ…評価高いの納得!絵もキレイで、筋肉の描き方が好きです。
なんっだこれ……200%私好み 笑 可愛いー!可愛くてエローーー!よくあるパターンなんです。片想いだと思ってたら実は両想いで、ってやつ。なんだけど、テンポよく進んでって、エロがねちっこい。せっかちな私にはぴったり 笑
レビューを表示する
前菜に軽い設定、あとはエロ!!!どうだ!!これでもか!!食え!!!!って感じです。ごちそうさまでした。笑