レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
①純愛②純潔③純真④純情の順です。エロ特化作。変態ビッチ誘い受けの様で実はエグいプレイはしていません。ドロップアウトというよりフォーリンラブでした。修正も良い仕上がりです。
可愛かった!! 何か攻撃守備がリバースされた感じでもっとかわいかったかも。。。 とにかく なんでも いい!!!
エロエロです。受けがギャップありすぎで、攻めが戸惑いながらも攻める様が良かった。
あー、ちょっと変態いきすぎて超上級者向きです。みんな好評価なのに、申し訳ありません。
SM好きだけど、なんだろう…エロシーンも多いのになんだろう…エロくない。サンプルや表紙では良さそうだったのに…
シリーズで買いました。プレイの内容は過激ではありますが、嫌悪感を抱くことなく読めました。このシリーズは無理やりではなく合意の上と言うところも後味いいです。
あんまりS攻め(言葉責め)系は得意じゃないかったんですが、想像していたほどのSっ気が無かったのと受けがかわいかったので本作品のおかげで好きになれそうです。ただ、最中に電気が復旧しないか気が気じゃなく、あまりにもそっちに意識を持ってかれてしまったので☆-1させていただきたい所存です……(笑)
良いえろです。短話ですが、うまくまとめてるし、えろも濃いめ!ありがとうごさいます!!爽やか系リーマンのとろけるところが良いですねえ~~
もう表紙で分かっちゃうんですが、私は一見攻めっぽく見える子が受けって言うのが好きで、ガチムチ受けだったので私からすれば、絵も内容も設定も買って良かったと思えました。
これはいい淫乱筋肉受け。攻めのへなちょこ加減とエッチの時のオラオラのギャップがいい。筋肉&淫乱受け好きさんにはオススメだと思います。
レビューを表示する
①純愛②純潔③純真④純情の順です。エロ特化作。変態ビッチ誘い受けの様で実はエグいプレイはしていません。ドロップアウトというよりフォーリンラブでした。修正も良い仕上がりです。