レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が好みです。内容も面白くて購入してから何度も読み返してます!
心身共に雄味強めの受です。徐々に開発されていくのですが、受の雄味は全く失われず逆に色っぽいです。恋人になるだろう展開は予想できますが、そこに辿り着くまでの経過が楽しみです。
前作が面白かったので、購入してみました。先輩と後輩の関係ですが、ありがちなストーリーですが面白い!
3連作の2つめです。上司さんがだんだんエロにハマっていく、というかんじです。最後に謎が出てきて、次回に続きます。是非とも次も読んでほしい。
ツボです全てがつぼです(笑)ちょっと物足りないけど良かった
シリーズものです。下剋、熟成、脱落です。Uさんは受けが女々しくなくて男男してるので好きです。この作品も強気の上司受けです。
俺様キャラが組み敷かれるのがとても興奮しました
絵が綺麗で絡みが良いです。途中までキャラにはいまいち感情移入できませんでした。職場での受けの物言いはどうかな・・と思ってしまいます。ずるくて説明がヘタ過ぎる攻めもたいがいなので、お互い様なのかもしれません。
こちらもエロくて良いですが、前作の方が好きです。個人的な好みですが。とは言え、こちらも満足です。
とにかくエロ過ぎる。続きが早くよみたいです。
レビューを表示する
絵が好みです。内容も面白くて購入してから何度も読み返してます!