レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ウィークエンド・ロマンス【特典付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(4)
5点 5 4
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-22
評価点
5
akinaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
サンプルを読んで、購入しようか悩んでいたら、アナザストーリー付きが出たので、思わず購入。素敵なお話でした。ヒロイン目線なのでヒーローの感情はわかりませんが、おそらくヒーローは前からヒロインに好意を持っていて、でもヒロインは男嫌いというか男性恐怖症と思い込んでいたから、諦めて別の女性と結婚しようとした感じです。逆にヒロインは自分の気持ちになかなか気づかなくて、ヒーローを連れて逃げたのも愛しているからではなく、ヒーローを助けたかったからだと勘違いして、ヒーローに告白できず・・・後から気づくけれど、その時にはヒーローはもういなくて。でもヒーローが優しくカッコよくて、ハッピーエンドになって本当に良かったです。アナザストーリーも素敵でした。
2019-08-24
評価点
5
単なる読者さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインの嘘がどうなるかとハラハラしましたが、二人とも自分の想いに向き合い、幸せになって良かったです。なかなか自分の気持ちに気付かないヒロインにはビックリですが汗ヒーローは優しくて、どこか情けない面もあって可愛いです。その後を描いた特典も素敵でした。
2019-04-12
評価点
5
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
苦しい離婚を経て、ビジネス経験の少ないヒロインを雇ってくれ、ヒーローの婚約。ヒーローに惹かれても好きな分幸せになってほしいと思っていたヒロイン。ヒーローは婚約者を愛しておらず、世間的に身を固めようとしていたときに付き合っていた女性と婚約した。「じゃあ僕はどうすれば幸せになれるんだい?」とヒロインに聞くヒーロー。ヒーロー婚約者の浮気を目撃してしまい、事故で記憶喪失になったヒーローを衝動的に連れ出してしまいます。元々お互いに惹かれていたのに、お互いの気持ちに気づかなかったからすれ違う予定だった二人。ヒーロー幸せになれて良かったね。
2019-02-03
評価点
5
良由さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この漫画家さんのハーレクインは相変わらず一つの映画を見たような読後感あります。素敵なお話でした!ヒーローヒロインともに倫理観というか「おいおい…」と思うところはあるんですが、何故か他の漫画と違って気にならない(笑)すんなりと「そういうこともあるよね」って受け入れちゃいます。ヒーローもヒロインも報われて良かった!ヒーローの元婚約者はよく考えるとちょっとかわいそうだけど、浮気してたしどっちもどっち?