レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
3CPのお話が入っています。純愛~が良かったので借りてみましたが、表題作伏線回収してなさすぎやしませんか…?続くのかしら?表面上はハピエンだけど、なんだかビミョーかな。ナニは白抜き修正ですよー。
この方のメガネ美人はすぐエロに持ち込むので注意(笑)。前作が衝撃的に良かった(主に変態キャラが…)のでこちらも楽しみにしてましたが、う~~ん、、あの衝撃はなかったなぁ。ごめんなさい。正直ストーリーはないようなものなので、キャラが暴走してくれないと面白くないのです。それに何より1本目の双子の弟、あれあんな匂わせたならもっと絡めてほしかった!あとで出てくるものだと思ってましたから、とても拍子抜け。ホント残念。ただ作者様のメガネ愛の表れで、メガネのヴィジュアルは素晴らしいと思います。
「純愛カリカチュア」が結構好きだったので、作者買いをしてみました。1冊丸ごとかと思ったら、表題作の他に短編が2つ入っていましたorz。 サンプルで目次を見せるか、内容紹介に、表題作の他.短編2作品収録…とか書いておいて欲しいです(>_<)。 評価は星3か4でだいぶ悩んで、大甘の星4つにしました。個人的に茶渡ロメ男さんの描くキャラが(特に眼鏡キャラが魅力的)好みなので、どうしても評価が甘くなってしまいます(^_^;)。 今回は、双子くん達も魅力的だった(*´ω`*)。 ただストーリーは、漫画的な都合の良い展開が気になりました。短編の都合の良い展開は、あまり気にならないのですが、中編、長編になってくると、気になってしまいます…。なので短編の、同人作家さん同士のお話や、看護師さんとお医者さんのお話の方が、サラッと楽しめたかな? でも、やっぱり、表題作の攻めも捨てがたい…(笑) 表題作はストーリー的には気になる部分がありましたが、どのお話もキャラが魅力的で、キャラ萌え作品として楽しむコトが出来ました。
なんか色々と中途半端に感じました。サンプルは面白そうだったので、残念でした。
双子コンプレックスは定番ながら、ミステリアスな年上のお兄さんにいい感じに成長させてもらう感じかなーと期待して読みましたが、期待しすぎました。年上のお兄さんがもっとビッチだったら良かったですが、意外とヘタレで、攻めが大した成長もせず、盛り上がりに欠けました。他の描ききれてない設定削いで、主役の二人をもっと書き込むべきだったのでは。
好みの綺麗な表紙に惹かれたけれど、中身はちょっと思ったのと違ってあっさりしてた・・・綺麗だけれど。年上眼鏡の色気ヨシ。双子の描き分けもヨシ。ただ、他の短編無しにしてもうちょっと長く描いて欲しかった。弟君は?フラグ放置かい。勿体無い。
こ、これはっ!!スピンオフが絶対必要な奴だ!!弟→兄の矢印関係昇華してから終わらせて下さい(涙)短編2話は無しで表題だけなら良かったなぁ。
表題カップルは2人とも好みで良かったのですが、双子の片割れカップルが色々匂わせてくるし伏線張られてて、それが結局この巻では意味なく終わってる。続くのならまだわかりますが…。
受が一途なとこ良かったです。二人ハピエンでめでたし。弟の気持ちがいまいちよくわからなかったです。
表題作ですが、話の詰めが甘いところもありますが概ね面白かったです。双子の弟のことや元のオーナーのことなど中途半端なところがあるのでもう少し説得力のある描き方だとより良かったと思います。
レビューを表示する
3CPのお話が入っています。純愛~が良かったので借りてみましたが、表題作伏線回収してなさすぎやしませんか…?続くのかしら?表面上はハピエンだけど、なんだかビミョーかな。ナニは白抜き修正ですよー。