レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『雲田はるこBL原画集 Boy’s Life』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-16
評価点
5
hogemoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お高いのでお布施のつもりで買いました。ねこっけファンにとっては最高の作品です。7割ほどがねこっけのイラスト&マンガで、作者様のインタビューや初期のキャラ設定も入っています。わずかですが書き下ろしもあり、コミックの美しいカラーページが集められているので、結婚式など2人の思い出のシーンをまとめて振り返ることができました。それにしても雲田先生のカラーイラストって、なんであんなに暖かくて美しいんでしょうね。。見るたびに作品世界に浸れるし、心が洗われるし、なんだか懐かしいような嬉しいような泣きたい気持ちになります。雲田先生、これからもお元気で素敵なBL&一般作品をたくさん世に出してくださいね。ねこっけはずっと続いてほしいですし、いつまでも先生の大ファンです
2020-09-08
評価点
5
アンソニーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いい値段しますけど、雲田はるこ先生の絵が好きなので購入しました。ねこっけシリーズの四季折々の季節感あるカラー絵がお気に入りです。