レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
楽しみにしてました。同時発売のより本作のほうが好みです。幼馴染共依存カップルの話、傷心につけこんで胃袋から掴みにかかる話、誰にでも好かれて人の心なんかお見通しな仙太なのにルームシェア中の巴の心だけは読めなくて…、の3本それぞれ描き下ろし付きの短編集です。どれも少し毛色の違う話で、しかも軽快で面白かったのです。多分深刻ぶった話より本作くらいの明るさがある方が向いてる作家さんなんじゃないかなぁ。
pixivで1話だけ読んでいて、手応えが良かったので購入。ストーリー的には繋がりのない(でも、みんなルームシェアのお話)、3CPのお話が入っていました。攻め受け(みんな黒髪受け)の好みがガッツリ合っていたので、大甘な星4つ評価になります。攻め受けの好みが合わなかったら、星3つにしていたと思います。内容紹介が分かりやすくて良いですね。内容紹介通りの内容、攻め受けになります。エロはサラッと、3作品ともホントにサラッと匂わす程度なので、期待しないでください。最初と2番目のお話は、分かりやすいストーリーだったケド、最後のお話は分かりにくかったです。あと、内容紹介を見て、そっちが受け???と思いました(笑)。個人的には全体的に好みに合っていたので、星4つにしましたが、他の方に積極的にオススメ出来る作品ではないので(確か?ここのレーベルさんは、結構はやい段階で48h設定になるイメージがあるので…。違っていたらすみませんm(_ _)m)、48h設定が出来てからの購入をオススメします。
好き嫌いが別れそうです……。ノンケなのに…あっさり落ちてます。ページ数が以外とあったのに…どこで好きになったのか解らず……消化不良な気分でした。
絵がかわいいのと、幼馴染の2人の話が気になったので購入しました。3CPともかわいかったです。
3CP。表題CPとルームメイト募集のCPの話が好みでした。可愛かったです。
前から読みたかった作品なので、キャンペーンになってラッキー。可愛らしいお話で期待通りでした。
3つのカップルのオムニバスものでした。正直ちょっと退屈だったかな。はじめの幼馴染の話を長く描いてくれた方が良かったかも。けど最後の話が1番良かったかな。エロは薄いです。別にエロは重視しませんがお話がイマイチです。
恋愛感情の伝え方で表情や仕草や言葉のチョイスが全体を通して全て可愛いらしい。作者買い決定です。
1番最初の話がとても良かったです。全てのお話で感動しました。短編で読みやすかったです。
初めての作家さんだったのですが、サンプル読んで「こういう絵でこういう進め方する人はおもしろいのを描く!」という期待が大きかったせいなのか・・・3カプ登場しますがどれもさらーっと終わってしまい、後に残るものがなかった。絵は好きなんですけど。
レビューを表示する
楽しみにしてました。同時発売のより本作のほうが好みです。幼馴染共依存カップルの話、傷心につけこんで胃袋から掴みにかかる話、誰にでも好かれて人の心なんかお見通しな仙太なのにルームシェア中の巴の心だけは読めなくて…、の3本それぞれ描き下ろし付きの短編集です。どれも少し毛色の違う話で、しかも軽快で面白かったのです。多分深刻ぶった話より本作くらいの明るさがある方が向いてる作家さんなんじゃないかなぁ。