レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごくドキドキしました!!幼馴染高校球児バッテリーの夫婦感いいですね。作品は野球部を引退してからの話です。陽気なピッチャー悠太×無口なキャッチャー律。両片想いであろう二人のモダモダ感がすごく良かったです。エチシーンは最後にありますがキュンとしました。描き下ろしはユニフォーム姿でエッチ!作者さん描き下ろしありがとうございました。。
パウダースノーからの作者買いですが、その後に入った作品と今回の作品もですがどうも甘めのお話が多い作者様なのかな。これはちょっと好みから外れてて残念です。しかし絵は文句なしにうまいし流れも淀みなく(ちょっとうまくいきすぎですが)進むのでサラっと読む分にはいいです。逆にたくさんBL読んでる人には物足りないと思います。
絵がきれいで思わずジャケ買いしてしまいましたが、ストーリーも時系列やキャラの感情の変化等分かりやすく描かれてて、非常に面白かったです。欲を言うと、二人のイチャイチャはもっと見たかったなぁって事ですね(笑)攻めのりっちゃんがまぁ男前過ぎて(笑)感情が顔に出ない分、言葉でデレられたら、そりゃたまらないです(笑)
作家買い。この作家さんは学生ものいつも書いていて爽やか。エロも良かったのですが、ラブを意識した所が曖昧でいまいちだったのが残念
本当に絵のキレイな作家さんで大好きです。野球部!いいですね。サンプルで律がコーチに嫉妬してるの見てすぐ購入しました。受けの子がちょっとおバカだけどかわいいし、でも身体つきはちゃんと男の子なのも好き。大学でも野球を続けてほしかった気もするけど普通の生活がしたかったみたいだしあれでいいのかな。エッチはしてるけどさっぱり。エロくはないです。
パウダースノーがよかったのと、サンプル見てこれもキュンキュンしそうと思って買ってみたのですが、今回のはちょっと物足りませんでした。二人の関係性はいいんですけど、恋愛部分がアッサリしすぎとゆうか、両片思い(受けが自覚するのは中盤だけど)のわりにあまり切なくもなくサラサラと進んでしまった感じです。野球とか進路の話が邪魔だったのかな〜みたいな。もうちょっと二人の関係性の変化とか恋愛面に焦点当てて描いてほしかったです。でも絵は相変わらず綺麗でドストライクなので、今後に期待したい作家さんです。
初めての作者さんでどんな感じなのかなーとドキドキしながら読んでみましたが、絵の好みがドンピシャで最高に楽しめました!笑える部分はとっても可愛く描かれてるし、ストーリーもしっかりしつつ、エッチの場面も◎大満足ですヽ(´▽`)/
絵が好きで作家買いしてましたが、表情とセリフが合ってないというか、動きがなく絵を眺めてるような錯覚に陥ってしまいました。話が面白くないわけじゃないけど、他の作品もそう感じる事がたまにあったけど、今回は特にそう思いました。私だけかな…
絵はどのページも綺麗です。ただ、ストーリーが淡々と進んであっさり気持ち繋がってしまうので星2つ。コーチがもうちょっと絡んできてくれるかと…。ユニフォームプレイはグッジョブでした!
絵は相変わらずとても綺麗ですが、お話は思いのほか単調でした。前作が面白かったので、期待しすぎたのかもしれません。特に主役の二人に第三者が絡んでくるわけでもなく、二人でグルグル悩んでいたような・・・もう少しガッツリと三角関係とかに進展すれば、もっと面白かったかもしれません。
レビューを表示する
すごくドキドキしました!!幼馴染高校球児バッテリーの夫婦感いいですね。作品は野球部を引退してからの話です。陽気なピッチャー悠太×無口なキャッチャー律。両片想いであろう二人のモダモダ感がすごく良かったです。エチシーンは最後にありますがキュンとしました。描き下ろしはユニフォーム姿でエッチ!作者さん描き下ろしありがとうございました。。