レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
おもしろかったー!!表題作と、もうひとつ短編が入ってますが、どっちもよかった♪短編の方は2話分ですが、もう「なんなのこの人!」って感じで掴みどころのなさすぎるメガネw表題作は大学生とサラリーマンのハートフルな恋愛です♪大学の友達がほんとに面白すぎるwコメディのセンスが素晴らしくて、声出して笑っちゃいましたw読みながら始終顔もにやけっぱなしwエロくは無いですが、とても素敵な作品ですよ♪お薦めします♪
メインの二人が両想いになってつき合うまでのお話+その後です。和み系BLというのでしょうか、重くなく軽すぎない、読みやすい良い作品…だと思ったのですが、エロが欲しかったので−★1。「その後」で少しそういう場面はあったのですが、大学生と社会人なら、もっとエロがあったほうが嬉しい!というただの私の願望です。表題作の他にもう一つお話が入っていて、ややコメディタッチで描かれた思わず笑ってしまう作品でした。
本棚整理のために久しぶりに読み直してのレビューです。表題作はけっこうありきたりな展開ですが、読みやすい絵柄と登場人物の個性があいまって安心して読めます。表題作だけなら★3つ。理由としては受け攻めが思っていたのと逆だったことが大きいです。柔道してるとか「かっこいい」とか言われてたからてっきり攻めだとばかり。リバは苦手なので「アチャー(^o^)」って感じでした。まさかエロシーンで発覚するとは。受け攻めを割り振る補足的なエロ小話なら、私はない方が良かったです。後半の作家と一般人のお話がとてもかわいらしかったので★を+1つ。
レビューをちゃんと読まなかったことを棚に上げて書くのは非常に申し訳ないのですが、途中までとても萌えてただけに攻受が思ったのと逆だったのが濡れ場で発覚するというショックに打ちのめされました。つらい。最近割とよくある(最近のはやりなんでしょうか?)ことなのでレビューを読むべきだと解ってはいるものの、そうするとネタバレなどで初見の感動が薄れることがままあるので…サンプル読んで大丈夫だと思ったんですけどね…。残念です。私にとって攻受が合わないというだけで、絵やキャラクターもとてもかわいいし、ギャグっぽいシーンやセリフ回しも面白いと思います。攻受さえ逆なら他の作品も読みたいです。攻受さえ逆なら…(こんなことを気にするのはつまらないと思いますが自分でもどうしようもないのです)。両想いになってそういうシーンに至るまでと、もうひとつのお話がとても可愛かったので本当は☆4つつけたいのですが、どうしても濡れ場が無理だったので、もうひとつのお話も濡れ場あったら逆なんかなあ…そんな気もするなあ…と思ってしまい☆3つです。ごめんなさい。
かわいいお話ではあったのですが、攻め受けがやはり逆が良かったです。レビュー読んでわかってはいたのですが、読んでみてなおさら思ってしまい。好みの問題なので評価3は厳しいかな?!とは思いますが。
表題作☆3、同時収録☆4。久々の再読です。わりと好きな作家さんで既刊ほぼ読んでいますし、こちらで配信されているものは全て読んでいます。この作者さんはノンケ×ゲイのイメージが強く、私としてはそれがしっくりくるかな。表題作はノンケ×ノンケなので珍しいほうだと思います。ノンケ同士はもうちょっとこちらもドキドキしたいと思うのと、受け攻めに寛容な私でもこれに関しては反対であってほしかったという点で☆マイナスしてます。同時収録はおそらくノンケ×ゲイってことで、こちらの方が好みです。しかも小説家がやや変人というのも大好物。これもどちらも読後感の良い作品です。
この作者の作品としては初めて購入。絵も好みで、大学生のストーリーも良かった。攻めと受けは逆にしてほしかったけど。
非常に心温まる、愛すべき作品!エッチの描写が、ちょっぴり淡泊だったのですが、ありきたりなエッチな展開より微笑ましくて。何回読んでもあったかい気持ちにしてくれました。
食堂のお話、たくさん食べてくれると嬉しい気持ちわかります。ただ、最後までリョウさんの人となりがよくわからなかったかな。もう一作品の小説家のお話は面白かったです。始まりも土砂降りの中店に戻ってきてメールでやりとりしながらケンカして最後にプロポーズ。舞台劇を見てるみたいで面白かったです。
あ〜、このお話も楽しかった!この作者様の作品はどれを読んでも心がほんわかしますねぇ。表題作は主人公二人をとりまくバンド仲間や友人がナイスアシストしていて、ストーリーに笑いを添えているところがいいですね。このお話、受けのほうが何をきっかけにそこまで攻めを好きになったのかを、もう少し丁寧に描いてくれていたら文句なしでした。二つ目のお話は、変人な小説家に振りまわされてきた主人公がコミカルに描かれていますが、変人な小説家がチラリと見せる拗ねたり照れたりした顔にキュンとさせられました。やっぱりこの作者様から目が離せないですねぇ。
レビューを表示する
おもしろかったー!!表題作と、もうひとつ短編が入ってますが、どっちもよかった♪短編の方は2話分ですが、もう「なんなのこの人!」って感じで掴みどころのなさすぎるメガネw表題作は大学生とサラリーマンのハートフルな恋愛です♪大学の友達がほんとに面白すぎるwコメディのセンスが素晴らしくて、声出して笑っちゃいましたw読みながら始終顔もにやけっぱなしwエロくは無いですが、とても素敵な作品ですよ♪お薦めします♪