レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-18
評価点
5
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作家さんはとにかく素晴らしい!他作家の傲慢なヒーローに延々と傷つけられるヒロインの図式に食傷していたので新鮮でした。とは言ってもこのヒロインも自分の気持ちをヒーローに5年も無視されて嫌になって秘書を辞職するところから始まります。ヒーローはそうされて初めてヒロインの大切さに気づき、必死に食らいついてくるのですが、感情を表さないのでヒロインに全く理解されません。(みんながドミニクを好きなのに彼は戸惑うだけ。可哀想なドミニク)というヒロインの想いが切なかった。とにかくヒロインの家族が暖かくて凍えていたヒーローの心も180度変わります。全て自然なキャラクター、筋運び。映画化したらいいのにと思いました。
2020-04-29
評価点
5
ふゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローの名前がスクルージでなくてよかった(笑)HQでよくある、ヒロインがいなくなって初めて大切さを分かるヒーロー。なんですが、ヒーローのクリスマスのトラウマ・・・心が痛くなります(とはいえ、アンに対する態度は最低です)。出来事には違う側面があるかもしれない、ヒーローにとっては戸惑うことばかりだったのでしょうね。いったん戸惑いだしたら止まらなくなって・・・ヒーローがようやく愛や怖れを知った大人になりました!評価としては、ヒロインが「モデルにもなれるくらい」って自信がありまくりで引いてしまったので本来は★4ですが、クリスマスを待っていた子供たちに おまけの+★1です。