レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
もっと評価高くていいと思う!なんで3.5なんだろう?ストーリー重視だし、好きになった経緯もちゃんとあるし、最後の方にエロがあるし最高でしたよ。受けくんが主導権握ってるけど意外と健気で可愛かったです。既に何度も読み返してます。
受けが主導権握ってます(笑)尻に敷かれる攻め(笑)面白かったです!こんな感じもいいなぁー。
初めての作者さんでした。サンプル読んで良さそうだと思ったのですが、台詞が全然頭に入ってきませんでした。シーンも唐突に変わるし台詞も自然じゃないというか…残念
オトコ同士切磋琢磨するとか、成長する、とかも萌えポイントなので、この作品はいいなぁと。リアルな職業感が明日から働く気概に繋がるな、とも。
良い話でした。ストーリーがあるなぁ。ちょっと流れがガタガタしてるというか、なんとなく話がすらりと入ってこない時があったのでややマイナス。そうは言っても読み応えあると思います。
内容は良かったと思います。私だけなのかもしれませんが年上の方が幼く見えて年下の子が老けて見えるのが違和感があり気になってしょうがなかったです。^^;
面白いです。絵も綺麗だし、ストーリーも!どんどん相手を好きになっていくのが伝わります。良いキャラばかりで良いです!
終わっちゃうのが勿体ないくらい楽しかったです。自分の予想の受けとは逆でした~!けど、ありです、全然アリ。どっちもカッコいいし、素敵。お互いなんとなく影響しあっていて、大事な関係で、ドロドロせず、クサすぎもせず、イタすぎもせず、本当に流れるように2人に吸い込まれていきました。バーのマスター加瀬や、アキさんメインの話があってもいいかなぁ。若干、他の作品よりエロが少なめかな。
丸ごと表題作です。一級建築士とホストの恋のお話し。終盤まで恋愛してるって感じは無くて後からじわじわ恋心に気付いていくって感じで、当て馬的な人も出てくるけど引っ掻きまわす感じではなく結構アッサリ読めます。
タイトルが、ダサい。中身は意外にもホスト感は少なくお仕事と同棲でストーリー重視の人にオススメ。ラブラブは少ない。
レビューを表示する
もっと評価高くていいと思う!なんで3.5なんだろう?ストーリー重視だし、好きになった経緯もちゃんとあるし、最後の方にエロがあるし最高でしたよ。受けくんが主導権握ってるけど意外と健気で可愛かったです。既に何度も読み返してます。