レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ありがちだけど素敵なお話でした。途中からはジョンのファッションが気になってしまって(笑)ダー二、そこはつっこんだり、アドバイスしたりしてあげて!たくさん子供ができて、二人の夢がかなってよかったよかった。
お互いを否定しながら少しずつ惹かれていく、ゆっくり進んでいく穏やかな作品だった。
ヒロインもヒーローも過去の恋愛に傷つき、新たな恋に臆病になっていましたが、お互いに惹かれあっていく姿が丁寧に描かれています。真面目な二人がとても好印象です。ヒロインのお母さんが少しお節介でいい感じです。
静かに進む二人のロマンスが、とても自然で良かったです。ヒーローの思い込みからの偏見はあっても、素直で明るいヒロインを見ていれば、自然と惹かれて行くのは当たり前ですね。それにしても、海藻のキャセロール、どんな味なのか興味があります(汗)。
派手さはないけど上等なおかゆのように染み渡る作品です。「街一番のモテ男に選ばれた!」という状況と会社社長のステータスに惑わされて本心を見失ってたのかしらね。価値観が合う人と出会えてよかったね、ヒロイン。あと元カレ、結婚の誓いを教会でするまではフリーと同じように遊んで良し、といった振る舞いは、遊び相手と思ってた女性に結婚式で妊娠を暴露されかねんぞ。
試し読みで良かったのでレンタルしましたが、お互いに苦い過去を持ってる二人が少しずつ距離を縮めていく展開がとても早く感じ、このページ数では収まり切れないのかなと思った。やたらお節介なキャラはHQではよくありますが、いなくてもこの二人は上手く収まったと思う。
ビックリするくらい穏やかに、すんなりハッピーエンドです。
レビューを表示する
ありがちだけど素敵なお話でした。途中からはジョンのファッションが気になってしまって(笑)ダー二、そこはつっこんだり、アドバイスしたりしてあげて!たくさん子供ができて、二人の夢がかなってよかったよかった。