レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
何よりも値上がりが、嫌ですねぇ。200円には見合わないのです。ただ、今までの意味ないエログロは控え目だからいいかなと。
第一話と第二話はおぞましい話でした。最後に話を美しくしようとしても、気持ちの悪いものは仕方がありません。第三話の勝海舟、第四話の小林一茶は、男の傲慢さに怒りを覚えることができる、面白いお話です。第四話の一茶と菊が一番楽しく読めました。一茶の傲慢な面が本当かどうかわかりませんが、彼と妻、家族との関係も愉快。一茶が最後に頼ったのが義理の母、義理の母に説教される一茶も愉快でした。
ラストの一茶と菊、これが一番でした。他は、う〜ん…ってところですね。200円高いかな。
サクサク読めましたが、これはどこまで真実なの…と思いました。漫画としては楽しめます。
レイぷの話ばっかりで、女性が不幸な話ばかりです。まあ、男性に不幸にされた女性の物語集と言うところでしょうか?
うーん。また読みたいとは思わなかったかな。本当の話かもしれないけど、イマイチストーリーの流れがあまり好きじゃないかも。
最初の2話はその人物が実在していたのも知らなかったし、内容もあまり気分の良いものではなかったです。後の2話は、こんなエピソードもあったんだと思いながら読みました。
実在人物とかで描かれてますが、本当にそうなんだったらちょっとやだなとも思います。内容はまぁ良かったと思います。
最初の2作は読んでいて気持ち悪くなりました。余り好きじゃありません。後半の2作は勝海舟や小林一茶の妻のことなど知らなかったので興味深く読みました。
実在人物に意外な側面を垣間見たような。。。でも、どれが本当の話なのか今となってはわからないですよね。
レビューを表示する
何よりも値上がりが、嫌ですねぇ。200円には見合わないのです。ただ、今までの意味ないエログロは控え目だからいいかなと。