レンタル56万冊以上、購入146万冊以上配信中!
「たどるゆび」にちょこっと出てきた元共同経営者 相原メイン。スピンオフとまではいかないので「たどる〜」が未読でも問題なし。キラキラ経営者受けの芸能人年下攻め。ケンカップルとまではいかないけど、キャンキャン揉めてます。チャラく見える受けですが抱えてる葛藤は切なくて、そこを年下君がうまく拾い上げていくのが良かったです。ガチゲイどS設定も素晴らしい。「たどる〜」の高瀬(攻め)がちょい嫌な感じで出てたけど、それであの作品に繋がると思えば作品の幅を感じられて良いかな。エロは多めで汁気たっぷりです!
作者さん買いです。「たどるゆび」のスピンオフ。高瀬の元カレ相原の話。高瀬も登場してます!でも私は作者さんのあとがきでスピンオフとわかりました。それ位、相原×理久のCPが良くてハマってました。二人ともイケメンで最高。エロシーンはもうすごく美麗で素敵でした。
作者さん買いです。エロいけど、受け攻めの闇があったりと話も面白かった。特に理久は目付きがヤバい。涼くんが可愛いかった。1冊丸々で楽しめました。
評価が高いので買いましたが、酷すぎる…。気持ちが分かりにくいから、あ、これエロメインの作品なのかな?とも思いましたが、その割になんだろう、濡れ場もぐっと来ない。どうしても最後まで読めなくて、700円無駄にした気持ちでイラついてます。
今回もすごく良かった!!ゴチです。涼くん(受)がかっこいいんだけど、可愛くてキュンときました。山谷あって内容もエロも最高でした!二人の気持ちの動きとかもすごくグッと来ました!
最後のほう流し読みしました。まるで少女漫画を読んでいるよう。まったく萌えません。ストーリーを求めている人はお気をつけ下さい。
読み応えあり、エッチもたくさん、絵も美しく、何より魅力的な相原さんと理久、大満足です。年上の相原さん推しなので、そちらに感情移入しちゃうんですが、理久が追いかけてきてくれて思いの丈を打ち明けてくれて、あーもう、2人とも大好きってなりました。番外編か何かで、世間に認められたビッグになった2人も見てみたいです。
何も考えずさらっとしたものが読みたいと思い購入。レビューを読んでどんな雰囲気か分かっていた…分かっていたはずなのに……やっぱり後悔。もう無駄にエッチが多くないですか!?しかも長い。いらないよ、こんなに沢山の濡れ場。それほどエロくもないエッチがこんなに必要なのかしら。私、こんなにエッチシーンを読み飛ばしたのは初めてかも。ストーリーも主人公たちの仕事をもう少し絡めても良かったんじゃないかなあ。もっと仕事への葛藤とかそれを克服する様子を恋愛と絡めて描いたら読みごたえもあっただろうに。ああ、もう残念としか言いようがないです、辛口でごめんなさい。
相原さんって『たどるゆび』の高瀬さんの元彼だった人なのね〜。繋がっていてドキッとしました、笑。相原さんっエロくてカワイ過ぎ!理久は7歳年下な事気にして頑張るところがカワイイし。もう、エッチは多いし(笑)面白かった!欲を言えば、もう少し理久がタレントとして成長する姿(影の部分を表舞台で出して行く感じ)と相原さんとの愛が育って行くところの見てみたいなぁと。続きを読みたい!高瀬と花村のその後も合わせて読みたい!笑。
続編待っていました。付き合ったその先を見ることが出来て嬉しい限りです。前作より理久のドS感は薄まっていますが、相変わらずの涼を甘やかす感じが堪りません。定番の展開ですがストーリーも程よくあり、とにかくエロがエロいので読み応えがあります。派手な業界のカップルの割に意外と純愛なところが胸キュンです。「たどるゆび」の2人のお話が最後に20ページほどあります。正直そちらはあまりハマらなかったのでなくてもよかったのですが、そちらのカプも好きならお得感があると思います。
レビューを表示する
「たどるゆび」にちょこっと出てきた元共同経営者 相原メイン。スピンオフとまではいかないので「たどる〜」が未読でも問題なし。キラキラ経営者受けの芸能人年下攻め。ケンカップルとまではいかないけど、キャンキャン揉めてます。チャラく見える受けですが抱えてる葛藤は切なくて、そこを年下君がうまく拾い上げていくのが良かったです。ガチゲイどS設定も素晴らしい。「たどる〜」の高瀬(攻め)がちょい嫌な感じで出てたけど、それであの作品に繋がると思えば作品の幅を感じられて良いかな。エロは多めで汁気たっぷりです!