レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
48hコースなら濃い内容でしっかりとしたオチでした。でもW不倫と言うより復習かな、、、
最後のお話、子供がしっかりしててスカッとしました。
絵がきれいで、読みやすかったです。あっという間に読みました。
W不倫が主体になる話しではありません。人間が怖くなる作品ではあります。
サスペンスというほどではないと思います。まあ、こういう人もいるよなあみたいな感じでした。
読まなくともオチが分かるストーリーですね。
絵が見やすく内容に興味あり、安価だったので読みました。複雑な内容でしたがお得感がありました。
タイトルと内容がちょっと違うように思います。48時間ならありかな。
自分より幸せそうという嫉妬から泥沼にはまっていく主婦の転落人生。読んでいて主婦の愚かさに哀れみを感じました。
最後の話が良かった。子供は思ったより、大人になってるし、親のことも見てるよね。
レビューを表示する
48hコースなら濃い内容でしっかりとしたオチでした。でもW不倫と言うより復習かな、、、