レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
タイトル通りなかなか重い作品ですがエンディングが割りと良く恐らく幸せな結末になってると思います。
手術成功で手紙の返事を受け取れるのか、それとも月島は手紙の返事を渡せないという結末なのか。カケルは結局どうなったんだろう?
できれば、カケルの手術が成功して月島との将来をもっとはっきり想起させるエンディングが見たかった。
まさかのフラワーコミックス…!最近は少女漫画とBL漫画の壁が薄くなってきましたね。学ランの中~とか。すてきすてき。もとはBLも少女漫画発だし、少女漫画家さんとBLは相性いいですよね。こちらの作品も王道で丁寧で素敵でした!続きがあるといいな~。くっついたあと月島くんが皆川くんにどんどんベタぼれして振り回されるの見たいです。
重いけど続きがめっちゃ気になります。色々裏がありそうで気になります。 (
思ったより重い内容でした。2人がハッピーエンドで終われるといいな。
絵とタイトルが気になり購入しました。月島くんの言葉を希望にしてカケルくんの手術が成功していることを望みます。2人が笑顔でいられる様な続編を読みたいです。
ストーリーが好きです!続きが凄く読みたいです(^^)受けの子も可愛いです!借りて良かったです!
題名が好きでは無かったのですが、ストーリーとしては、大好きです!続きが見たい!
レビューがなくて心配だったのですが読んで良かったです。切ないお話しでした。最後はキュンとしました。作品には描かれてませんが、きっと手術をして元気になり二人ハッピーエンドになったと想像してます。
レビューを表示する
タイトル通りなかなか重い作品ですがエンディングが割りと良く恐らく幸せな結末になってると思います。