レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は綺麗ですが、内容はあまり魅かれるものがなかったかな…デビュー作なのでこれから頑張ってほしい!
初読み作家さんです。絵がキレイで読み易い。他にも作品があるので即買いします!
3CPのお話が入っています。(作中に繋がりあり。)うーん、私にはあまりフィットせず。さらっと読む感じかな?48Hでいいかなー。ナニは白枠トーンに白ペン修正ですよー。
単話配信のお話がまとまるのをずっと待ってました!タイトル一緒だけど、作者名とか発行元とか違うし、試し読みも・・と思っていたら、2つの単話配信が1冊でまとまったのですね!タイトルのは後半に入っているお話でスピンオフでした!最初に漫画家xリーマンの上司、漫画家の編集x元担当作家さんのお話があってタイトルのお話が編集さんと演出家でした。それぞれ繋がっているのでこうやって1冊にまとまってくれたのは嬉しい。タイトルのお話がお互いが顔が好みだったなんて・・面白かったし、一番好きです。あとは・・作家さんが年上受けだけどこの人が中々エロ好きで恋人になった編集さんが振り回されているのが面白かった!
待ってましたの作家様です。出版社絡みの3CPです。コメディー寄りのスパダリ?あり、歳上おじ様受けあり、表題作のどっちがタチるか揉めるイケメンCPありの盛りだくさんでした。表題作が一番好きかな。綺麗な絵のエロ多目め。これからが楽しみな作家様です。
3CP収録されていますが全て繋がっていました。2作目を読み終えた時にこれで終わりなのがもどかしく書き下ろしで収録されててよかったです。けれど、やっぱり書き下ろし以降も読みたくなりました。全体を通してのお話はとても面白かったです。
イケメン同士のタチバトルがすっごくおもしろかったです。絵も綺麗ですごく良かったです。
デビュー作ということですが、もう一つの方よりこっちのが好きでした。3CPありますが繋がりがあって、展開は早いです。エロの描写も充実しててわたしは好きでした。
其々の話がつながっているので、一本の話を読んだようでした。おじさま作家と演出家の関係は好きじゃなかった。
なんか…思ってたのと違ったんですが…なんとか最後まで読みました。もう一度は…読まないと思います。
レビューを表示する
絵は綺麗ですが、内容はあまり魅かれるものがなかったかな…デビュー作なのでこれから頑張ってほしい!