レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『修道院で永遠(とわ)の誓いを』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-11-11
評価点
3
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
修道院で世間から隠すように大事に育てられた美しい王の愛人の娘と、その娘を守るために王から直々の指名を受けて婿になった騎士のヒーロー。設定的にはとても面白買ったのですが、なんだかかなり年上のヒーローが紳士的でもなく乱暴で思いやりが欠けていて、がっかりでした。
2018-11-06
評価点
3
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
設定は良かったです。王の非摘出子のヒロインと婚約者に裏切られたヒーローが、王の強引な命令により、出会ってすぐに結婚させられ、少しずつ愛し合うようになるストーリー。ただ、個人的に、ヒーローがあまり素敵とは思えなかった。最初は、妻に「おい!」とか「ついて来い」みたいな言葉使いをするし、いつも不機嫌だし、大人気ないこと、この上ない。ヒロインだって、急に見知らぬ男性と結婚させられて、戸惑っているのに。最後はヒーローも彼女の素晴らしさを実感しましたが、ピンチの時もヒロインの方がカッコ良かったです。