レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『白紙にしたはずの愛』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-03-15
評価点
4
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
"Ballantyne Billionaires"シリーズの4作目です。1作目『なくした記憶と愛しい天使』の後半にあった平手打ちシーンの詳細が冒頭で書かれています。話の内容ですが、一言で言うと面倒くさいカップルです。二人とも過去のトラウマから他人と距離を置きがちな人たちで後半は一方が押せばもう一方は引く、一方が歩み寄ればもう一方は逃げるで、現実世界では付き合いたくない人たちですが、二人とも自己反省出来るだけまだ救いがあるかな。あとヒーローが格闘技の心得がある設定だから何か格闘シーンでもあるのかと思いきや単にどつかれるだけだったのは可笑しかったです。これでこのシリーズで未訳作品はベクが主人公の2作目とラクリンが主人公の最終5作目だけになりましたが、その5作目でラクリンの相手役の探偵の名前が前作『家なきナニーの子守歌』とは訳者が違うとはいえ、前作では「リーム・ジェプセン」だったのに今作では「レアーメ・ジェプソン」になっていて読んでいて混乱しました。ちょっとここは統一して欲しかったです。