レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
漫画家目指している人に、読んで欲しい一冊、今後の展開が気になります。果たして未来は変わるのか、変わらないのか?
面白いですが、最後これバッドエンドしか思いつきません。どうやって風呂敷を畳むのか気になります。
数々のヒット作を生み出した作者の、心理的自叙伝マンガと言うべき物語。本当に好きなんだナア。漫画が。描く事が。漫画で表現する事が。権利、権力、人間関係でひどい仕打ちを受ける主人公が、それでも「漫画が好きだ」と言い放つ姿に心打たれる。この先どうなっていくんだろ?続き楽しみです。単巻レンタルの人は1度見たら最後、どんどん借りていくと思う。100円だし!面白いよ
描男とマチ子がどんどん荒んでいくよね、物語りも終焉に向かってそう、 連載作家は人気が出るまで神経すり減らして書いてる人が多そう。
現実にはあり得ない物語である。描男がトントン拍子でミリオン作家に成っていく出来すぎたストーリーだが、描男の葛藤とマチ子と未来の自分?との絡みが良く、次を見たくなる展開は秀逸である。
レビューを表示する
漫画家目指している人に、読んで欲しい一冊、今後の展開が気になります。果たして未来は変わるのか、変わらないのか?