レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ダーリンは年下わんこ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-10-08
評価点
3
エスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
子供の頃から海斗が家庭の温かさに憧れ、心の支えだった司に執着してしまう気持ち、そんな海斗の縋るような想いと見た目を裏切る可愛さに愛を感じる司。海斗のワンコっぷりがもっと出ても良かったかな。海斗の両親と秘書課長は最終的には後悔して改めようとするけど、自分たちの幸せと価値観で一杯で息子の意思は無視して存在だけを利用して嫌でした。海斗が司の存在に助けを求めたくなる気持ち、分かります。
2018-10-06
評価点
5
迷い子さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
幼馴染の2人??☆一途執着年下大型ワンコ(攻)☆年上 がんばり屋さん保育士(受)の…再会愛?でしょうか! 早い段階で想いを確かめ あって結ばれるのですが…‥ そんな小さな幸せの中(泣)やっぱり引っ掻き回きす(怒)いけすかない人が登場するのですが?ウーン!強いです(笑) 司さん‥ぶれないです。兎に角海斗さんを☆信じて…寄り添って…大事にしていこうと頑張ります。☆海斗さんもここまで突き抜けた想いを、貫き通すのですから(笑)どんだけ積年の想いの凄さ!!! イヤァ〜… こんな2人何だからこれからも、☆一緒に幸せになって欲しい☆☆ 海斗さんの将来の願望は…? 司さんと甘甘同棲ラブライフ…‥(笑) あ〜〜心配? どんな2人になっているのか、教えて…♪教えて…♪ 知りたい…♪