レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短編でも満足。正直ちょっと物足りなくてもっと読んでたいって内容で良かった。やっぱり北川先生の絵は良い。満足な一冊です。
本誌で読んでいてどの話も良かったので発売されるのを待っていました。一井かずみ先生とのコラボということで4話ともそれぞれ素敵なストーリーでした。主人公たちもとても良かったです。あまりこういう試みは無かったと思うので純粋にいい企画だなと思いました。北川先生も昔より今の作風の方が個人的に好きなのでまた機会があればコラボして欲しいなと思います。同じ話でもネームと作画を逆にしてみるとまた違った視点や雰囲気で楽しめそうだなと思いました。
ショートストーリーだと物足りなーい!!安定した切なさにクラクラして、それでもどうしても読まずにいられない笑
大好きな作者さん2人のコラボ作品!間違いのないクオリティでした!
一井かずみ先生と、北川みゆき先生のコラボ作品が見たくて、雑誌もおっかけしてました。内容はわかってますけど、表紙がいつもより透明な感じでこちらも買いました^^買って読んでみたら、私が見たいと思ってた一井かずみ先生のコメントのすみっこだけど、原作のネームがあって、それが見れたのが嬉しかったです^^対比したいから、原作のコンテだけのも、コミックで出してくれないかなって思ってます。
どのお話も良かったです。 ホント続きが読みたいなぁ~! 個人的には2話目の美優&弓弦カップルがお気に入りです。
絵が綺麗に描かれていることが何よりのポイントだと思う。ひとつ一つの話が完結されていくけど、それぞれの物語をそれぞれ別々に続きを読んでみたいと思った。
4話全て面白かったです! 他の読み切りも購入しましたが、この作品が一番いい。コラボ凄いですね。
短編集なので仕方ないですが、続きが気になるお話もあってちょっと不完全燃焼に終わりました。
切なくて色っぽい恋愛ものが最強の作家さん同士のタッグで、間違いなしです!もっと読みたい!
レビューを表示する
短編でも満足。正直ちょっと物足りなくてもっと読んでたいって内容で良かった。やっぱり北川先生の絵は良い。満足な一冊です。