レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
やっぱりこの作者さんは安定の面白さでした。
彼、優しい。良いね!優しくて。良い上司で。元カレの最低ぶりに唖然でしたが、彼女の両親素敵です!物語に以前の作品の会社が出てきたり楽しめます!
ヒーローがヒロインを溺愛していています。ヒロインも頑張り屋さんで、失敗しても挽回するというテーマからブレていない内容だと思います、良かったです。
悲しい過去を忘れられず引きずるヒロイン、それを分かっても愛さずにはいられない彼危なっかしくもあるけど素敵なラブストーリーでした
凄く好きな作者さんです。今回も、仕事に前向きで可愛いヒロインと、彼女を前から激甘溺愛するハイスペックヒーローの一歩間違えたらストーカーと誤解されかね無い狙いを定めた愛し方…羨ましい限りでした。又、あちらこちらに散りばめられた他の作品の人達や、ホテル、お店、等々…なつかしかっり、その作品を読み返したくなります。二人のその後も知りたい!!!
大好きな作者さん。過去に傷付いたトラウマから恋愛に臆病になったヒロインとヒロインを愛してやまないヒーロー。激甘な愛情をあたえるヒーロー!めっちゃ素敵。お話の中にちりばめられてる別の小説のヒーローも登場して、その作品も読み返したくなる。頭の中でまた相関図を作りながら、楽しく読めました。
ご先祖さまの、物語を先に読んでいたので、エピソードが出てくると、嬉しくなりました。最初からヒーローの恋心が読者にも分かっていたし、帰国後もヒロインへの甘さを含んだ態度にキュン度高め。ヒロインが前向きに努力できる人なので、これからも立場的に困難があっても二人で乗り越えて行くんだろうなと、思えました。
イケメンのヒーローが、あの手この手でヒロインを口説くのが面白かったです。ヒロインも結婚をヒーローの父に認めてもらうために、努力するのが良いです。
部長カッコ良い!ヒロインを一途に思ってくれてありがとう(笑)ヒロインも過去の辛い恋を乗り越えてヒーローと恋に落ちて幸せになって良かった(^-^)元婚約者が最低だったからヒーローの素敵さが倍増でした(笑)
社会人として、なかなか為になる事が多く書かれていて、とても面白かったです。理屈では分かっていても、前向きに捉えて進める人って少ないですからね。一ノ瀬さんは葉月ちゃんの芯の強さをちゃんと分かってアドバイスしてくれてたんだと思います。向き合える強さを持ってるから魅かられたんだろうなあ。現実的に、経営者になる様な男性って、こういう女性に魅力を感じると思いますよ。口説く時の手の内を明かしちゃう所が、真っ直ぐな彼の気持ちを表現してて、姑息な事をしない男気を感じました。九条さんと渡会さんの話が出た時は、ニマニマしてしまいました。オススメですね!
レビューを表示する
やっぱりこの作者さんは安定の面白さでした。