レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
安心してください、先に言っておきます、死にません。もうね、読んでてバッドエンドになるんじゃないかって心配しすぎて、内容があまり頭に入らなかった(笑)。保健室登校の病弱イケメンと運動出来てコミュ力高めだけど孤独を感じている男の子のお話です。ハピエンです。エッチあります。表題作で1冊です。
絵が好みだったので購入しました。展開が意外と早いので少しあっさりした感じがありました。病弱だけど結構いたしてたりしるので大丈夫なのかなと心配になりました。
むちゃむちゃ展開早いです。むちゃむちゃ身体弱いのにむちゃむちゃガツガツしてます。大丈夫なんやろか
なんか気分が乗らず、2にしたいが、そこまで悪くもないしな、、。絵が可愛くて、気持ちが乗らないし、ストーリーの展開も、傍観するようで気持ちが乗らない。。
誰とでも仲良いけど親友が欲しい瑞生と体が弱くて保健室登校だった玲のかわいいお話でした〜病弱だし、バッドエンドやエッチ無理?とか思ったけど、全然大丈夫!ハッピーエンドでした。病弱な割には、結構エロイことしてますね〜でも、ピュアな2人だからかわいい!
うーん、、保健室とか親のいる家で何しちゃってるのー!!と場所やら流れが不自然に感じてしまい集中できませんでした。二人の関係は素敵ですけどね。でも心臓悪いのに大丈夫?とか余計な心配ばかりしていまいました。ユポポさんの作品好きなのと、二人のキャラも良かったので星一つおまけにつけます。
あまりときめかなかった保健室という設定が好きじゃ無かった
病弱な子が受けの子と出会って、前向きになれてよかったね…という感じ。あっという間にくっついてしまって、Hも頻繁。外での運動は禁止で、それはOKなのか(笑)サラッと楽しむ感じなので、レンタルがあってよかったです。
17歳の一夏分のストーリーでした。いやー、身体が弱いはずが攻めだし思っていたより元気になっていくので驚きです。悲しいのがなくて良かった。
すごくいい話だが、どうして評価はそうない低いですか(泣)青春はいいですね!
レビューを表示する
安心してください、先に言っておきます、死にません。もうね、読んでてバッドエンドになるんじゃないかって心配しすぎて、内容があまり頭に入らなかった(笑)。保健室登校の病弱イケメンと運動出来てコミュ力高めだけど孤独を感じている男の子のお話です。ハピエンです。エッチあります。表題作で1冊です。