レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『サンチェス家の花嫁』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-29
評価点
2
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すみません、私にはヒーロー、ヒロインの気持ちが全く分かりませんでした……。ヒーローは離婚を考えていて、結婚を考えている女性もいるのに、ヒロインと……。でも、その割にはヒロインのどこに惹かれているのかわからず、非常に唐突。ヒロインも自分が家を出、ヒーローを憎んでいるという割には、ヒーローの恋人に嫉妬したり自分から誘惑したり、再会の最初からヒーローのことしか見えていない。題名の通り、家族の一員としての立場を息苦しく感じているヒロインと家族を守るという名目を前面に出す形でしか愛情を示せないヒーロー。ヒロイン父とヒーロー母が、二人の気持ちや行動を代弁して伝えてくれてはいますが、それがなければ全くわけのわからないお話で、読んでいて疲れました。
2018-10-17
評価点
3
夜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ひーが好きになれない。何よりヒーローの妹がもう人として無理。別れた方が良かったと思う!