レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
続きが気になって2巻まで購入。ここで終わりでも何ら違和感ないのでここまでで。
なーんか不思議な話ですね。本当に悪魔なのかなんなのか。そもそもこんな屋台に店員3人もいらんのでは?
不思議、つかみどころのない感じでした。断れない環くんも何者か分からない佐久間さんも本心が分からないまま何となく一緒にいるけど、何を考えているのだろう。絵もお上手で読みやすいです。
1話しか読んでないからかもしれないのですが、よくわからないストーリーでした。
うーん。まだ2巻しか読んでないので、内容が良く分からないんですけど…続きがあるなら、読みたいです。そして、このモヤモヤ感をぬぐい去りたい気満々です。
イン魔、悪魔の設定はお腹一杯てす。どれ程奇抜なコマ割りや台詞回しでもです。
どちらも出会えてよかったね:)最後にタイトルの意味がわかりました。このみが別れるところかもしれませんが、個人的にはとてもすきです。
何かずっとモヤっとしたままストーリーが続きます。絵は結構好みです。表情がいい。
なんだろう、すごくひきこまれました。間がいいですね。絵も好きです。
モヤモヤして続きが気になります。きっとダメになっていくんだろうけど、びっくりするくらいのサプライズでもちなおして欲しいなぁ
レビューを表示する
続きが気になって2巻まで購入。ここで終わりでも何ら違和感ないのでここまでで。