レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ウブで悪いか【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-22
評価点
4
華桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
慎重になりすぎたり、気持ちだけで突っ走れずふと冷静に状況をわきまえてしまったり、大人らしい繊細な恋愛がすごくよく表現されていたと思います。ただ、42歳と38歳が共に、これまで全くのノンケだったのにいきなり男性を恋愛対象にできるものなのかと、そこは少し違和感がありました。あと、お話が短く感じましたので、もう1話くらい続きが読んでみたいと思いました。
2021-10-22
評価点
4
ロクさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
42歳と38歳なんてまだまだ「おっさん」ではないと思う。どちらも仕事を頑張っていて、対等な関係なのもよし。少し攻めはへたれだけど、ノンケ同士初めての同性同士の恋ならば、性欲で突っ走ってなんて方が無理かと。メイン周囲の人物も独特で、攻めの部下(仲村)はちょっと策士だけどいいヤツで、受けの同業者(御園)はかなりむかつく。主人公たちはお互いよそ見する気配もなく、ジムやメンズエステに行ったりと健気で応援したくなるナイスCP。今後あまり劇的な事は起こらないかもしれないけれど、このまま2人で寄り添ってずっと幸せに年取っていくのが容易に想像できる。本編が攻め目線だったので、受け目線や仲村目線の後日談がついてたら良かったな。
2018-09-21
評価点
2
ルナさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
物足りない感じです。最後にもう少し甘さが欲しかったです。