レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
神がハロワで人探すとかよく考えましたね♪笑
チートはチートなんですけど、きちんとはじめはぺーペー感があり、努力して成長してる様子があるのが良いです。あと、絵も成長してる気がするので、そこにも期待してます。
テンポ良く纏まってます。原作はとても面白い作品ですがその良さを存分に引き出しています。絵柄も可愛く、コマワリも工夫されており読みやすかったです。
画が安定していないけど、表紙詐欺でもないし、段々うまくなっていくのも目について成長が楽しめます。無理の無い程度に話が展開して主人公が成長していくので、見守る母のように楽しめます。
ティリカ推しです。初めて読んだ時、絵柄やストーリーがすごく好きだと直感しました。マサルはこれからハーレムメンバーが増えるのか、続きが楽しみです
凄く面白いし楽しくて良かったです。早く次を見たい
ワードと構成のセンスが無いと思います。テンプレ好きならオススメします。
異世界転生モノでチートも少なめ、努力して強くなっていくのかな。
原作を改編するならより面白くなるなら許しますが・・・。 ティリカ中心の話が序盤ないので盛り込もうと思ったのでしょうが水戸黄門じゃあるまいし話が幼稚過ぎます、だいたいあんな領主を放っておくような国王ではなかったはず。 ティリカを巡ってゴーレム勝負をした貴族の三男坊との因縁で剣闘師大会で三男坊の叔父との戦いがカットされている。この戦いで得られる資金がこの後のヒラギス奪還戦前の獣人を助けるための資金となる伏線がされておらず資金をどうするのか?獣人を助ける資金がないとヒラギス奪還戦後の獣人の国(里)の話が成立しない。また、エルフ砦防衛戦の後の精霊の歌によってマサルが伊藤神の使徒である事がエルフにばれる事によるエルフとのキズナの成立、リリアがマサルに嫁ぐきっかけにもなるところが描かれていない。 今後、ヒラギス奪還戦にエルフが無償・最大限の協力をするための伏線にもなっており、エルフとの絆を造り出す最大・感動の場面が切り捨てられている。 ヒラギス奪還戦のエルフ協力はどういうきっかけにするのか? 先にあげた獣人の国(里)との関連も大きい。作画者がちゃんと原作を理解するまで読んでいるか疑問です。
3巻まで読みましたが、4巻からはもういいかな、ハーレムは好きじゃないので。
レビューを表示する
神がハロワで人探すとかよく考えましたね♪笑